内科

地域の皆さまの「かかりつけ医」として患者さまのお話しを丁寧にお伺いし、幅広く診療をしてまいります。
風邪やインフルエンザなどによる発熱、頭痛、のどの痛み、せき、たん、発疹などの症状や、また「調子が悪いけど、何科を受診したらいいのか分からない」「最近、疲れが取れないが、何か病気なのかな?」などでお悩みの方もご相談ください。

内科について詳しくはこちらから

消化器内科

消化器内科を受診される患者さまは、無症状の方から、腹痛、食欲不振、だるさ、貧血、痩せている、黄疸、吐血、下血など幅広い症状の方がいらっしゃいます。
消化器の病気だと思わず「身体の調子が悪いな…」と思い、内科を受診される方の半数以上が自覚は少ないものの、消化器の病気であることが多くみられます。

消化器内科について詳しくはこちらから

患者さまお一人お一人にあわせた内視鏡検査を行っております。
当院は、胃・大腸内視鏡検査を中心に行っております。
豊富な経験と実績を持つ医師が迅速で正確な検査を行い、最善の医療を提供しております。
当院での内視鏡検査は、患者さまに可能な限り苦痛の少ない検査をご提供致します。

内視鏡検査について詳しくはこちらから

各種予防接種

各種予防接種を行っております。
詳細につきましては、当院までお問い合わせください。

各種予防接種について詳しくはこちらから

各種健康診断を行っております。お気軽にお問合せください。
自覚症状が少ない生活習慣病の予防には、最低でも年1回の健診を受けることで、早期発見・早期治療をすることができます。 定期的な健診を心がけましょう。

各種健康診断について詳しくはこちらから